From 延べ8000人の後姿美人をアレンジした美ボディメイクマエストロ 坪田知也
目白のマイスタジオより
こんにちは!
いつもお読み頂きありがとうございます!
東京池袋目白エリアで唯一&実績No.1の美脚・美尻創り専門
ボディメイクスタジオXEFY(ゼフィー)代表の坪田です。
沖縄を除けば、日本の夏は終わってしまいましたが、
海外のビーチリゾートに行けば、まだまだ夏は続いています。
水着を着る機会は、いくらでもあるということですね。
うちのお客様も、これからお休みで海外のビーチリゾートに行かれる方は多いです。
ハワイ・グアム・セブ・バリ・ペナン・プーケットなどなど。
だから、
お尻をもっともっと上げておきたい!
という方ばかりです。
前はお尻が気になって自信がなかったから、控えめな水着を着ていたけど、
お尻が上がって自信がついたから、水着を買い替えました!
という方もいらっしゃいます。
たとえば、こちらのU様。
来週ハワイに行かれます。
うちにお越し頂く前は、垂れて扁平なお尻でした。(ビフォーの写真)
今は、キュッ!と上がっています。(アフターの写真)
水着もつい先日購入されたそうです。
水着を着る自信がない
と、初回体験レッスンのカウンセリングではおっしゃっていましたが、
そんな不安は吹き飛ぶほどに、お尻は上がりました。
あなたもそんなお尻を目指してみませんか?
頑張るあなたを応援しています!
読んで頂き感謝致します!
平日の日中 1名様のみ
カラダもココロもハッピーになって頂けるようにサポートさせて頂きます! 東京池袋目白エリアで唯一&実績No.1の美脚・美尻創り専門
ボディメイクスタジオXEFY(ゼフィー)
東京JR山手線目白駅から徒歩1分
東京都豊島区目白3-1-28 立幸目白ビル301
03-6908-3598

どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
直接メールにてご連絡頂くか、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
○ はじめての方へ
○ メニュー
○ アクセス
○ お客様の声
○ お問い合わせ
○ ビフォー&アフター
都内にお住まいの方だけでなく、
神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県にお住まいの方もお越し頂いております!