From 延べ8000人の後姿美人をアレンジした美ボディメイクマエストロ 坪田知也
目白のマイスタジオより
こんにちは!
いつもお読み頂きありがとうございます!
東京池袋目白エリアで唯一&実績No.1の美脚・美尻創り専門
ボディメイクスタジオXEFY(ゼフィー)代表の坪田です。
雨がずっと続いてイヤな天気でしたが、今日は快晴でしたね。
昨日の雨で、被害がでた地域の方々のご無事をお祈り致します。
夏は終わってしまいましたが、今日のような天気が続くとなると、
まだまだ薄着の季節かもしれません。
特に、トップスがタイトなると、女性が気になるのはココですよね。
ブラからはみ出た背中のお肉。
通称、ハミ肉。
うちのお客様に聞いたお話では、以前はこれがイヤでヌーブラをつけていたらしいです。
それだけ、女性は気になるポイントなんですよね。
ハッキリいって、ここは鍛えれば簡単に引き締まって、美しい背中にすることができます。
ただ、毎度のことながら、ラクではありませんw
単純に動かしていないだけなんですが、動かしていないだけにキツイです。
タイトな服を着るのであれば、
ボディメイクのパーソナルトレーニングで、ブラのハミ肉を撃退しましょう!
頑張るあなたを応援しています!
読んで頂き感謝致します!
平日の日中 1名様のみ
カラダもココロもハッピーになって頂けるようにサポートさせて頂きます! 東京池袋目白エリアで唯一&実績No.1の美脚・美尻創り専門
ボディメイクスタジオXEFY(ゼフィー)
東京JR山手線目白駅から徒歩1分
東京都豊島区目白3-1-28 立幸目白ビル301
03-6908-3598

どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
直接メールにてご連絡頂くか、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
○ はじめての方へ
○ メニュー
○ アクセス
○ お客様の声
○ お問い合わせ
○ ビフォー&アフター
都内にお住まいの方だけでなく、
神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県にお住まいの方もお越し頂いております!