齋藤美絵子さま 女性 30代 茨城県在住 ボディメイク パーソナルトレーニング
Q1、
ボディメイクのパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけを教えてください。(お悩みやご要望など。)
また、ボディメイクのパーソナルトレーニングを受けられるスタジオが数多くあり、パーソナルトレーナーが数多くいる中で、坪田から指導を受けようと思ってくださった理由を教えてください。
30代半ばになり、好みがすごくシンプルになりました。
メンズっぽいシンプルな洋服を女っぽく着こなせる体が欲しいなぁと思うようになりました。
他のパーソナルトレーニングに通っていましたが、下半身は変わらないままだったので、美脚トレーニングという言葉が魅力的でした。
Q2、
ボディメイクのパーソナルトレーニングを始めて、どのような効果(変化)を実感されましたか?
具体的に教えて頂けると、幸いです。
おしりが上がりました。
今年の夏は、Tシャツインでデニムを履く事ができました。
脚はなかなか思い通りになりませんが、少しずつ変化している気がします。
また、自然と普段の生活でも、自分の体を意識することが多くなりました。
Q3、
過去に他のパーソナルトレーニングスタジオ・パーソナルトレーナーのもとで、パーソナルトレーニングのご経験のある方にお聞きします。
坪田のパーソナルトレーニングは、他のパーソナルトレーニングスタジオ・パーソナルトレーナーと比べて指導力に違いを感じますか?
加圧、ウェイトトレーニングのパーソナルジムに行きました。
比べてみると・・・
・毎週同じトレーナーに教えてもらえる安心感がある
・どこの筋肉に刺激があるのか、正しいのか、分かるまで教えてくれる
・質問した時に、ぼんやりとした回答が返ってくる事がない
・加圧トレーニングの辛さ・・・(笑)
Q4、
これから、ボディメイクのパーソナルトレーニングを始めようかな、と検討されている方にぜひアドバイスをお願いします。
体は正直だと思います。
頑張れば、少しずつでも変化があると思います。
Q5、
その他、坪田に関するご意見・ご感想(トレーニング中のことや指導内容など)があれば教えてください。
腹筋が苦手で、できなくてテンションが下がる私もよく観察してくださっているような気がします。
その日のコンディションを観察してくれるので、気持ちよくトレーニングできます。